img_0831%e7%b7%a8%e9%9b%86

宿泊レクリエーション

9月になり、新学期が始まりました。

夏休みの思い出をふりかえり。。。

今年も、1泊2日で宿泊レクリエーションへ行ってきました!

各室、いろいろなところへ行ったんですよ ♪

今回は、ひまわり室の様子をご紹介します。

 

~浅草寺~

1日目は浅草寺からスタート

img_0831%e7%b7%a8%e9%9b%86

雷門前で パシャ★

人がたーっくさんいてビックリ!

初めて見るものもたーっくさんでビックリ!!

 

~花やしき~

img_0851%e7%b7%a8%e9%9b%86

「きゃー!」「楽しい!!」

ドキドキ、わくわく。色んな乗り物に乗りました。

 

~合羽橋道具街~

色んなキッチン道具が並ぶ中・・・見つけた!

じゃじゃ~ん!!

dsc01789

★食品サンプル★

「すごい!本物みたーい!!」

みんな夢中で見てました。

 

~スカイツリー~

展望台と天望回廊

dsc01804

「高―い!」「綺麗!!」

残念ながら富士山は見えなかったけれど、展望台から見る景色は感動しました!

色んなところで記念撮影できるパネルが置いてあり、中を見ても外を見ても楽しい♪

ソラマチでショッピングもしたね。

ちょっと足は疲れたけど、1日目、無事終了。

 

~上野動物園~

2日目は上野動物園へ

img_0952%e7%b7%a8%e9%9b%86

「先生!撮って撮って!!!」
何故か一番人気はゴリラでした。

とっても楽しい1泊2日の旅でした。

来年はどこに行こう?